ご利用ガイド

ご注文方法

商品のご注文はWEB、LINE、Eメールにて承っております。

WEB上でのご注文の場合

商品一覧から商品を選択し、ショッピングカートに入れてください。
ご購入商品をショッピングカートに入れたら、ショッピングカート画面から『注文』ボタンを押して、注文手続きを行ってください。
ご注文内容の確認、ご注文者様の情報を入力、配送先の情報を入力、お支払い情報を入力し、注文を確定してください。
ご注文が完了すると、当サイトより、ご注文内容の確認メールがお客様のご登録メールアドレス宛てに送信されます。
※お支払い方法で銀行振込を選択された場合、ご注文受付メールに振込先口座情報が記載されます。

LINEでのご注文の場合

『LINEの友だちを追加』から当社の公式ラインアカウント『FASTOCK』を登録してください。
ご希望の商品の商品コード・個数・送り先などの必要事項をメッセージにてお知らせください。

Eメールでのご注文の場合

メールフォームよりご希望の商品の商品コード・個数・送り先などの必要事項お知らせください。

30日間の動作保証規定

FASTOCKでは安心してご購入いただくために、お届けした商品に動作不良が生じた場合は
下記『30日間の動作保証規定』に基づき、交換または返品・返金にて対応させていただきます。

保証期間

商品到着後30日

保証の適用範囲

FASTOCKでご購入いただいた商品に限ります。
ただし以下の条件に該当とする場合は保証の適用範囲外となります。

【保証の適用範囲外となるケース】

  1. ジャンク品として販売された商品
  2. ソフトウェア
  3. 購入者様から申告のあった不具合状況が当社で確認が出来なかった場合。
  4. 返品時に商品(本体、パッケージ、付属品)の状態が販売時と異なる場合(傷、汚れ、破れ、破損等)
  5. 国外へ持ち出された場合(空輸、船便問わず)。
  6. 当社からご購入された購入者様が購入者様以外の方に譲渡されたもの、および、転売または使用されたもの。
  7. 代理購入された場合
  8. 購入者様自身あるいは購入者様の依頼によって修理・分解・改造されたもの。
  9. 購入者様の故意過失にかかわらず、故障や破損の場合。(過電流や落下、配線ミス等)
  10. 購入者様自身による輸送、移設等の移動の際に生じた故障や破損の場合。
  11. シリアルナンバーや銘板が剥がされたもの、または識別できないもの
    (※シリアルナンバーが無い状態で販売された商品はシリアルナンバーがない状態でも保証が適用されます)
  12. 消耗品(バッテリー・ランプ・ゴム類・HDD等)による不都合。
  13. パスワードによりロックされた機能による不都合
  14. お客様の設備やデータなど当社で販売した商品以外の破損、データ消失等の不都合。
  15. キャリブレーションが必要な計測機器、センサーの測定精度がメーカー仕様を外れたことによる不具合。
  16. その他、上記内容に準ずると当社が判断した場合。

保証(交換または返品返金)の申請方法

商品到着後30日以内に『問い合わせフォーム』から必要情報(ご注文者様のご連絡先、ご注文番号、製品情報、故障状況、ご希望の対応(交換または返品・返金)をお知らせください。
※交換品の在庫がない場合は、返品・返金にて対応させていただきます。
※当社からの連絡があるまで商品を返送しないでください。

保証における送料

保証の適用を受けて返品される商品の送料は当社で負担致します。
宅急便の着払いにて返送下さい。
ただし、発送時送料の1.5倍を超える場合はその差額は購入者様の負担となります。

返品について

商品が商品説明と異なる場合

商品到着後8日以内に『問い合わせフォーム』から必要情報(ご注文者様のご連絡先、ご注文番号、製品情報、返品理由等)をお知らせください。
返品にかかる送料は当社で負担致します。
※当社からの連絡があるまで商品を返送しないでください。
※宅急便の着払いにて返送下さい。
 ただし、発送時送料の1.5倍を超える場合はその差額は購入者様の負担となります。

お客様都合の場合

商品到着後8日以内に『問い合わせフォーム』から必要情報(ご注文者様のご連絡先、ご注文番号、製品情報、返品理由等)をお知らせください。
お客様都合によるご返品は往復送料は購入者様負担とさせて頂きます。
※当社からの連絡があるまで商品を返送しないでください。

ただし、下記の場合は返品不可となります。
【お客様都合による返品が出来ないケース】

下記に該当する新品商品
  1. 開封されたもの、使用・ 設置されたもの
  2. ソフトウェア(開封・未開封問わず)
  3. 商品(本体、パッケージ、付属品)の状態が販売時と異なる場合(傷、汚れ、破れ、故障、破損等)
下記に該当する中古商品
  1. ソフトウェア
  2. ジャンク品
  3. 使用されたものおよび設置されたもの
  4. 商品(本体、パッケージ、付属品)の状態が販売時と異なる場合(傷、汚れ、破れ、故障、破損等)

発送について

送料について

1点から全国送料無料で発送します。
ただし、大型商品は送料がかかる場合があります。
(ご注文の際に別途お見積りいたします。)

発送タイミングについて

素早く商品をお届けするために年中無休で毎日発送しています。
発送タイミングは下記の通りです。

クレジットカード払いの場合

16時までのご注文は即日発送
16時以降のご注文は翌営業日に発送

銀行振込(前払い)の場合

16時までの入金は即日発送
16時以降の入金は翌営業日に発送

コンビニ払い、Pay-easyの場合

16時までのお支払いは即日発送
16時以降のお支払いは翌営業日に発送

【発送タイミングに関する注意事項】
※品切れの場合や発送に遅延が生じる場合は別途ご連絡させていただきます。
※臨時休業日のご注文は翌営業日の発送となります。
 (臨時休業日は『トップページ』の『お知らせ』に掲載致します。)

お支払い方法

FASTOCKでは、クレジットカード支払い、銀行振込が可能です。

クレジットカード支払いの場合

当サイトはソニーペイメントと契約し、下記クレジットカードを利用することが可能です。

銀行振込の場合

振込先金融機関はPayPay銀行をご利用いただけます。
ご注文後、1週間以内にお支払いが確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
※銀行振込の場合、振込手数料はお客様負担となります。
※銀行振込でお支払いの場合、入金確認後の発送となりますので、ご注意ください。