よくあるご質問

Q1定休日はありますか?休日・祝日の発送は可能ですか?

基本的に365日年中無休で営業しておりますので休日・祝日も発送可能です。
臨時休業日は『トップページ』の『お知らせ』に掲載致します。

Q2在庫に無い商品を探してもらうことは可能ですか?

在庫に無い商品は独自ルートで探すことも可能です。
探します』ページの専用フォームからご依頼お願いいたします。

Q3不要になった在庫品を買い取ってもらうことは可能ですか?

買取も行っております。
まずは買取専用ページより無料査定をご依頼ください。

Q4納品書、領収書は発行してもらえますか?

納品書、領収書はオンライン発行可能です。
マイページのご注文履歴よりダウンロードしてご利用下さい。

Q5運送会社はどちらでしょうか?

大型商品等、一部商品を除き、ヤマト運輸にて発送いたします。
センター留めをご希望のお客様はご注文時に『お問い合わせ欄』にご希望のセンター名をご記入ください。

Q6納期はどれくらいかかりますか?

16時までのご注文は当日発送します。
※大型商品等、一部の商品は対応できない場合があります。

Q7購入した商品が正常に動作しなかった場合の保証はありますか?

商品到着後30日間の動作不良は在庫品と交換または返品・返金にて対応致します。
※一部対象外商品があります。詳細は『ご利用ガイド』の『30日間の動作保証規定』をご確認ください。

Q8購入した商品の返品は可能ですか?

下記の通り返品を承ります。
■商品が商品説明と異なる場合
 商品到着後8日以内にご連絡お願いします。
 (返品時送料は当社負担)
■お客様都合の場合
  到着後8日以内にご連絡お願いします。
 (お客様都合によるご返品は往復送料はお客様負担とさせて頂きます。)
  ※下記に該当する場合は返品不可です
 【新品】
  ①開封されたもの
  ②ソフトウェア(開封・未開封問わず)
  ③発送時と商品状態・付属品が異なる物
 【中古品】
  ①ソフトウェア
  ②発送時と商品状態・付属品が異なる物
  ③ジャンク品
■動作不良
 商品到着後30日以内にご連絡お願いします。
 (返品時送料は当社負担)
 ※詳細は『ご利用ガイド』の『30日間の動作保証規定』 をご確認ください。